HOME > Information > アーカイブ > ブログ

RSS

Information|ブログ

  • ブログ2017.08.08

    アヤパンのプロモーシ...

    アヤパンプロモーションビデオです(*^^*) アヤパンサーカス団員の可愛い子たちがネタを考え、編集し、アヤパンの団員のみで作り上げた自作のプロモーション…read more
  • ブログ2015.01.01

    明けましておめでとう...

    元旦、まさかのインフルエンザにかかりました(笑) 初熱中でーす(*^^*) しんどいはしんどいのですが、店舗が出来上がった喜びの方がはるかに高いので…read more
  • ブログ2014.12.31

    年賀状

    いやん?つづり間違えてた~♪「にゅう ヤレ!」だよ これじゃあ… 直さなきゃ~(^^; こんなおっちょこちょいなアヤパンのブログを…read more
  • ブログ2014.12.28

    仮装グッズ

    アヤパンでパンを販売する際、サーカステイストをかもし出すために、ちょこっと仮装して売ることを考えているので、東急〇ンズにて物色してまいりました。 いや~。…read more
  • ブログ2014.12.27

    デコレーション?

    更にサーカステイストを加えるべく、本日は私物の雑貨を持ってきて、ディスプレイしております。 …read more
  • ブログ2014.12.27

    びふぉああふたー

    …すみません。アメブロ頑張ると自ら言ったくせにまた間が空いてしまいました(^^;ごめんなさい。 お久しぶりぶり、アヤパンです。 店舗は12…read more
  • ブログ2014.11.24

    わ、和風やなぁ~?

    どうあがいても和風なこの外観… この物件が私の店舗になるのです。 元、お寿司やさんの物件。 改めて写真撮ってて 「これ、どうやって…read more
  • ブログ2014.11.18

    アヤパン店長誕生

    世田谷パン祭りというイベントに出たのを期に、これから出来るであろうパン屋の宣伝になればと始めたアメブロ… 私のことを何にも知らないのに記事を…read more

最近の画像

  • オズマガジン